SSブログ

突然ですが・・・ [日常]



     突然で申し訳ありません

     都合により、しばらくお休みします


     なるべく早く再開したいと思っていますが・・・

     その時はまた宜しくお願い致します。


017.JPG





nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 6

johncomeback

再開をお待ちしております(^▽^)/
by johncomeback (2017-02-15 13:36) 

ニッキー

お戻りお待ちしてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-15 22:19) 

snow

何か大変なことあったんですかね。
心配です。

心からお待ちしてます。
by snow (2017-02-15 22:27) 

ミケシマ

ご帰還、心からお待ちしてますね!
by ミケシマ (2017-02-15 23:24) 

ぽちの輔

お待ちしております^^
by ぽちの輔 (2017-02-16 07:09) 

mikan

johncomebackさん
ニッキ―さん
snowさん
ミケシマさん
ぽちの輔さん
ご心配かけて済みません<(_ _)>

実は、カルチャースクールで
私が講師を務めているガーデニング教室が
3月から始まるのでその準備が忙しくブログを
書く時間が取れない事が休む理由です
時間に余裕が出来ましたらなるべく早く
再開したいと願っています。

また、本来ならお一人、お一人に
お返事を書くべきところですが
この様なかたちで失礼致します。

今後とも宜しくお願い致します。







by mikan (2017-02-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。