SSブログ

天然温泉 [温泉]

全国的でしょうか?
群馬は連日10月とは思えない程の寒さです

今日もはっきりしない天気で[雨]・・・寒い一日でしたが
お友達と伊勢崎市(群馬)にある日帰り温泉に行って来ました

 [いい気分(温泉)]自家源泉・天然温泉
 伊勢崎市・「ゆまーる」
 群馬県伊勢崎市太田町985-1

「ゆまーる」は車の通りの激しい県道に面した
オシャレで立派な建物です
081129_2S.jpg

081214_8S.jpg

 [いい気分(温泉)]ピカピカの綺麗な玄関
img_5.jpg

o0480036011087275287.jpg

[いい気分(温泉)]受付前のフリースペースと奥は食事処
   ここも広く明るくて綺麗です
o0520039011087275858.jpg

浴室は2階にあります

 [いい気分(温泉)]浴室入口
 入り口中央に「りんご黒酢」の100円セルフジューススタンドが・・
o0580043511087275285.jpg

大人気の施設だけあって内風呂も露天風呂も
常に大勢の人がいて暫らく様子を見ていたけど・・・
ついに写真は撮れませんでした[ふらふら]
なので、
内湯、露天風呂の様子は「ゆまーる」さんのHPから
画像をお借りしました

 [いい気分(温泉)]内湯
  中央に白く見えるのは人工炭酸泉風呂
  入ると泡アワ~です
bihada_roten_ph2.jpg

[いい気分(温泉)]露天風呂
   奥はヒノキ浴槽と周りを囲われて安心感のある寝湯
bihada_roten_ph1.jpg

 [いい気分(温泉)]岩盤浴
   岩盤浴は別料金です
gokujo_yougan_ph.jpg

 [いい気分(温泉)]リラクゼーション
gokujo_relax_ph.jpg

「ゆまーる」は地下1500メートルから湧出する温泉で
源泉掛け流し天然温泉で、本当に肌がしっとりします

お湯の温度は熱すぎずぬるすぎずで居心地がいいので
ついつい長湯してしまいました[わーい(嬉しい顔)]






 
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ぽちの輔

今朝は冷えてますね。
この冬(?)一番かも^^;
by ぽちの輔 (2017-10-18 08:00) 

mikan

ぽちの輔さん
こんばんは。
今日の群馬は久しぶりの青空でしたが
明日からまた冷たい雨が降るそうです
ひと雨ごとに秋が深まっていくのですね。

体調を崩しやすい時季ですので
ぽちの輔さんもお身体ご自愛下さいね。

by mikan (2017-10-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。