SSブログ

籠を使ったアレンジ [アート]

この時期は散歩をしながら周りを見渡すと
リースや籠アレンジを作るのに最適な
枯れた枝や葉っぱがイッパイ落ちています
それらを集めて自分だけの「籠アレンジ」を作ってみました。

籠は様々な形、素材で出来たモノがありますが
枝や葉に合わせて同色の色を選びました
006.JPG

002.JPG

016.JPG

012.JPG

005.JPG


玄関の壁面に掛けたらこんな感じです
011.JPG

013.JPG

017.JPG

014.JPG

カメラをず~と引いて・・・パチリ![カメラ]
018.JPG

植物だけではなく飾りにビーズや
古いアクセサリーを使うなど
楽しみ方はアイデア次第です[わーい(嬉しい顔)]







nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 59

コメント 4

Hide

器用ですね〜これは最高です!
今の季節にピッタシ!
by Hide (2017-12-10 17:09) 

snow

おぉ素晴らしい

僕は不器用なんで
こういうことをセンス良く
サッとやってしまう方を見ると
尊敬します(^^)/
by snow (2017-12-11 07:31) 

mikan

Hideさん
ありがとうございます
冬をイメージして褐色で
まとめてみました
何時もの場所が少し華やかに
なりました。
by mikan (2017-12-11 13:14) 

mikan

snowさん
ありがとうございます

いいでしょう~なんて・・・
自分で言うのは何ですが
イメージどおり仕上がりました♪
ただ、生の花と違ってドライなので
枝が折れたり花が欠けたりして
扱いづらく少々難儀しました!
by mikan (2017-12-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。