SSブログ

群馬のイルミネーションその③

群馬イルミネーション続きです。

 [ぴかぴか(新しい)]群馬イルミネーションin太田[ぴかぴか(新しい)]
群馬県太田市北部運動公園全体が「赤く輝く階段」や
「高台のお城」「光の花畑」「七色に変わる11メートルの
ツリー」などを周遊して楽しめます
画像②カラフル.jpg

画像①太田.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]光の花畑[ぴかぴか(新しい)]
review_24222_l.jpg

122901_4.jpg

82cadd80-b7ca-4cb9-8e3c-7b3495dde0d1.jpg

review_14480_l.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]光のお城と赤い階段[ぴかぴか(新しい)]
EV_20004049_6103.jpg

review_14080_l.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]七色に変わるツリー[ぴかぴか(新しい)]
122901_2.jpg

 太田イルミネーションは高台なので市内の
 夜景も望めます
 イルミ会場全体を上から見るというのは
 他にはなかなか無いかと思います

 この太田北部運動公園は広大な公園で
 春には芝桜が有名な場所でもあります。

 


 
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 4

プー太の父

こんばんは~
太田市にこんなきれいなところがあったのですか。
実は、太田市に叔母が住んでいるので
2年に一度くらいは埼玉川口に住む兄と一緒に
行ってるんですけど、去年は谷川岳の土合駅
まで行き、あちこち群馬の桜を楽しみました。

by プー太の父 (2018-01-21 19:23) 

ミケシマ

きれいですねー\(^o^)/
冬だと空気が澄んでますますきれいに見えそう☆
by ミケシマ (2018-01-22 00:41) 

mikan

プー太の父さん
こんにちは。
都心のイルミネーションにはかなわないけれど
なかなか綺麗でしたよ!
太田の叔母さんのところへいらした時は
ぜひ足を運んでみて下さい。

山の斜面なのでちょうど北関東自動車道を
走っていると遠くに見えます。
by mikan (2018-01-22 13:07) 

mikan

ミケシマさん
こんにちは。
やはり空気の澄んだ冬のイルミネーションは
綺麗ですね
ここは高台もあるのでまるで一面に広がる
光の絨毯の様でした!
都心と違って周囲に不要な明かりも少ないので
とてもイルミネーションが映えますね。
by mikan (2018-01-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。