SSブログ

舞台「大逆走」を観に行ってみました [舞台]

久しぶりの更新です。

 久しぶりと言えば先日一年ぶりに東京へ行ってきました。

   北村一輝さん主演の舞台「大逆走」観劇のため
   東京・渋谷にあるBunkamura/シアターコクンへ。

家からシアターコクンまでは乗り換えを含めて2時間半。
少々遠いのですが北村さん主演舞台なので足を運びました。

   まず、特急電車で東京・北千住まで。
003.JPG

  約2時間、北千住到着です。
004.JPG

 北千住で地下鉄・千代田線に乗り換え西日暮里へ。
005.JPG

 西日暮里で山手線に乗り換え渋谷へ向かいます。

     家を出て約2時間半、渋谷に着きました。
010.JPG

     有名な”ハチ公”前でお友達と待ち合わせ。
009.JPG

     スクランブル交差点を渡り劇場方面へ。
     相変わらず凄いひと、人、人・・・・
011.JPG

 舞台の開演時間は14時、なのでその前にランチを。
 渋谷駅からすぐの所にあるレストランでいま話題の
 パンケーキをいただきました。

     お店の入口
012.JPG

    まず、メニュー選びです。
015.JPG

    種類がイッパイ!
    迷いましたが、食事系パンケーと甘系パンケーキ
    サラダ2種とコーヒーをオーダしました。
023.JPG
025.JPG
026.JPG
016.JPG
017.JPG
018.JPG
022.JPG
024.JPG

    店内はとっても綺麗でオシャレ!
    女子会向き?・・・って感じのお店でした。
    お味もなかなかグーでしたよ(*^^)v

 食事をすませBunkamura/文化村へ向かいます。

     続きは次回に。

    
     
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

コメント 5

Hide

こんばんは〜本当にお久し振りですね@@!
お元気そうでなによりです。
渋谷の文化村までいらっしゃいましたか・・・
私は遠いので滅多に行きませんが・・・><
by Hide (2015-10-25 21:09) 

はな

美味しそうなパンケーキですね。(^-^)
by はな (2015-10-25 22:24) 

mikan

Hideさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、
私に何があったと言う訳ではないのですが
パソコンの調子が悪いので、少し更新を
お休みさせて頂きました。

一年振りの渋谷でした!
by mikan (2015-10-26 12:56) 

mikan

はなさん、こんにちは。
食事系パンケーキも甘系パンケーキも
”ふわふわ”でとっても美味しかったですよ。
サラダはオシャレなガラス容器に
盛り付けてあって目でも楽しめました。
by mikan (2015-10-26 13:03) 

夏炉冬扇

綾瀬に愚息が住んで済んでます。
by 夏炉冬扇 (2015-10-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。