SSブログ

明治座から・・・ [舞台]

冬本番! 本当に寒いですね[雪]
朝、お布団から出るのがかなり大変です

冬のお布団やコタツは離れられない魔力と
強力な引力を感じます。

エアコン、ヒーターなどの暖房を終日フル稼働で
電気代ばかり右肩上がりで困ってしまいます[がく~(落胆した顔)]

さて・・・
お正月気分もすっかり抜けた今日、
毎年恒例、「明治座会員」に送られてくる
2017年度前半の公演ラインナップと先行予約の
お知らせが明治座から届きました。

場所・東京都中央区日本橋浜町2-31-1

お断り・・・
『明治座のまわし者?・・・では御座いません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]』(笑)
   興味のある方はご覧下さい。
   

明治座は明治6年の創業
img_about_access.png

「公演ラインナップ」
003.JPG

内容は?・・と言うと、

1月13日~2月5日・由紀さおり特別公演
007.JPG

2月10日~27日・福田こうへい特別公演
008.JPG

3月4日~4月2日・舞台「細雪」
009.JPG

4月4日・綾小路きみまろ笑撃ライブ!
010.JPG

4月7日~9日・五木ひろしコンサート2017
011.JPG

4月27日・文枝小朝二人会
012.JPG

5月3日~27日・五月花形歌舞伎
014.JPG

6月2日~30日・氷川きよし特別公演
016.JPG

創業400年、長い間愛されてきた理由は公演の他に
評判の明治座特製のお弁当です
予約も出来るし、当日購入する事も出来ます。

明治座ではお芝居の幕と幕の休憩時間に客席で
食べることが出来ます。


皆さんは興味のある公演、ライブは
ありましたでしょうか?

私は、どの公演に行こうか?
只今思案中です[目]












nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月7日びっくり!ピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。