SSブログ

野良猫との出会い [動物]

「にゃ~にゃ~にゃ~」とリビングの方から
猫の鳴き声がするので観に行くと、
何と・・・!
子猫が網戸に必死にヘバリついて鳴いて
いるではありませんか![猫]
001.JPG

002.JPG

もしや?
母猫とはぐれたのかなぁ、と周りを見てみると
母猫ともう一匹子猫がキラキラの目でこちらを
見つめているのです[目]

[猫]母猫
012.JPG

[猫]子猫
011.JPG

子猫が何かを訴える様に鳴くので
お腹がすいているのか?と思い
ご飯を用意すると夢中で食べ始めた3匹。

そばに行くと逃げるのでガラス越しに撮ったので
少しボヤケテいます
001.JPG

お腹イッパイになった猫たちは落ち着いたのか
庭でしばらく遊んでいました
025.JPG

017.JPG

002.JPG

005.JPG

002.JPG

024.JPG

011.JPG

陽なたぼっこをしたり、親猫の後をついて廻ったり
仲良く遊んでいたのですが・・・
え~~!
行っちゃうんですか?
寒いですよ!

家の中へ入れてあげたかったけど
残念な事に、
家族に猫アレルギーが約1名いるものですから・・・[ふらふら]

一日だけの猫との出会いでした

心から愛してくれる家族にめぐり会えます様に、と
願うばかりです。





nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

ぽちの輔

世渡り上手な家族ですね。
元家猫さんかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-02-24 07:55) 

マーヤ

きゃ~♡
カワ(・∀・)イイ!!
by マーヤ (2018-02-24 10:31) 

のらん

わぁ、きれいな親子ですね♡
また、おねだりに来そうですね〜(^^)v
by のらん (2018-02-24 11:43) 

空楽

可愛い~~(>_<)
お外ねこさんたちとっても奇麗ですね。
by 空楽 (2018-02-24 14:00) 

mikan

ぽちの輔さん
本当ですね
色んな家でご飯をもらって食べているんでしょか?
ひょっとしたら飼い猫かも知れませんね
綺麗でしたから・・・。

by mikan (2018-02-24 19:59) 

mikan

マーヤさん
ホント、可愛いですよね♪
何とも愛らしく美しい猫ちゃんたちでしたよ。
by mikan (2018-02-24 20:03) 

mikan

のらんさん
毛並みがふあふあでとても綺麗な
猫ちゃんです
また遊びに来てくれると嬉しいのですが
あの日以来姿を見せてくれないのですよ。
by mikan (2018-02-24 20:12) 

mikan

空楽さん
野良猫にしてはふっくらしていて
身体も綺麗だったのでもしかしたら
飼い猫かも知れませんね
3匹がじゃれあう姿に癒されました♪

by mikan (2018-02-24 20:21) 

ゆきち

網戸に貼りつく様子がかわいらしいですね(*^▽^*)
みんなとてもキレイで愛想よし♪
おいしいごはんをもらったから、また遊びにくるかもしれませんね^^

by ゆきち (2018-02-26 10:43) 

mikan

ゆきちさん
必死に網戸にしがみ付いている子猫の
姿が何とも可愛くて思わず微笑んで
しまいました♪

また、来てくれるのを期待して
”カリカリ”を用意して待っているんですが・・・。
by mikan (2018-02-26 17:43) 

ミケシマ

あ~ん❤かわいい!!ヾ(≧∇≦)ノ"
営業上手な親子ねこちゃんですね
また来てくれますように…
わたしからもお祈りしておきます!
by ミケシマ (2018-03-01 12:26) 

mikan

ミケシマさん、こんばんは。
とってもキレイで気品ある猫ちゃんでしたよ。
猫の行動には人に理解出来ない
不思議がイッパイですね!
しかも好奇心が旺盛だから色んなものに
首を突っ込みたくなるようです
猫はナゾだらけですね。
また来てくれるとうれしいのですが・・・。

by mikan (2018-03-01 21:03) 

yuppie

ほんと飼い猫っぽい感じですね。
帰る場所があることを願うばかり☆彡

by yuppie (2018-03-07 03:11) 

mikan

yuppieさん
お返事が遅れすみません

飼い猫の様に綺麗で気品さえ感じられました!
何処か良い場所を見つけたのでしょうか?
あの日以来姿を見せてくれません。
by mikan (2018-03-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。